BLOOD+

感情の流れがさっぱりわからん。こいつらの行動は一体どんな思考でつながっているんだ?
必要な量は大した量でもないのに、妙に逡巡するサヤの行動が理解できない。ほっといても死んでしまうのが明らかな状況で、救う事自体を拒むでもなく分け与えることに逡巡する理由がわからん。じわじわと死なすのが最良とでもおもっていたのか?
んで、カイの存在は薄っぺらいしガキなくせに賢しげで分裂症気味にすら見える。もっと感情をぶつける性格ではないのかよ、おい。協力するというのは、お前のチカラではないことを理解しているのだろうか。もうちょっと自分の立場を理解するか、もしくはもっとガキっぽく動け。物語のための進行役として作られたのが丸わかり。
その他の人間はまあ一貫性無くもないが、甘い奴が多いな。とりあえずカイは日本送り返すのが最良の選択だ。