撮影

仕事の関係でいろいろと撮影しているけど、いい加減めんどくさくなって来た。なにより分かってない上司の分かってない要求につきあっていろいろやってたけど、出来る事と出来ない事があるんだよ。動画を切り抜いて一枚絵にしようなんざ普通のカメラでやってもろくな絵になんねえよ。だいたい、そこらのCCDカメラとCP990の画質を一緒くたにすんな。見れば分かるだろうが、って分かってなかったな。
しかし、以前に買った高速度カメラは使いにくいな。だいたい何を撮りたくて買ったか分からんようなカメラってやっぱり何にも使えんな。けっ、汎用なんて一番なんにも使えないんだよ。バカが勝手に200万もつかってゴミ買ってくれやがって、こっちに相談しやがれ、1000分の1コマくらいで十分だ。あーもうほんとに迷惑千万だな。
なんか幹部会で燃え上がっているらしいが、関係ない所で盛り上がってる分には面白いので勝手にやっててください。こっちくんな。