アシタへストライク ライブイベントin亀戸サンストリート

第三紀アシスタント卒業&第四期アシスタント発表イベント+純やん公開罰ゲーム。
えー、ちょっと見積もりが甘かったというのが印象。到着時間をかなり見誤ったので全体的にぐだぐだだった。本来2時半くらいには到着する予定だったんじゃなかろうか、と思う。具体的にはパイペン辺りには二人で進行する予定だったんじゃなかろうかな。まあそれでもきちんと卒業に関しては揃ってやってるから放送には問題なさそうだけど、もっとかっちりした進行してほしかった。
卒業イベント自体はまじめに進行してやはり任期が長いだけあって胸にくるものがあった。広橋さんの言葉に詰まるあたりは人柄が出ててぐっときた。これからは声優、役者としてがんばってください。

><