ipod nano

会社に行こうとipodを見ると全データが消えていた。別に元データはibookに残ってるから別に被害らしい被害は無いんだけど、納得いかねえ。とりあえずよく聞きそうなものと自作リストを突っ込む。折角溜め込んだ再生回数が消えたのがちょっと痛い。別に再生回数をupするコミュに入っている訳じゃないけど、現状で圧倒的回数聞いていたあじさいとかblue swingも最近聞いてないから、これからだと多分angelaのin your armsかアリプロ聖少女領域になりそう。もしくは最近よく聞いてたbuzyのRav&Businessになりそう。もしくはもうすぐ出るangelaの新アルバムかな。