魔界戦記ディスガイア2

あー、やっぱりこうなるよなー。
ということで、アイテム界に入り浸る。ストーリーほったらかし。やっぱりこうなった。
昨日はローディングがちょっと遅いところが気になったって書いてたけど、いまのところ同じ所に何度も入ったりしないからそれほど気にならない。それよりもCPUが全体的に賢くなっている気がする。つーか、敵強いっす。謎のゲートの先には体力10万とか出てくるし。さて、ゲームは一日1時間×24ということで土日はゲームしよう。
あ、そういえば明日は秋葉でディスガイアのイベントがメイド喫茶とかでやるらしい。どうしよ。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060222_11.html