魔界戦記ディスガイア2

昨日買った。どこで買ったかは言えない。
まだ始めたばかりなのでまだまだ面白さが十分ではないけど、ちょっと不満点から。なんかローディングが長い。これまでの起動時に最大限読み込んで、戦闘切り替えとかには極力待ち時間を作らなかったのにちょっと惜しい。でも戦闘とかは新要素を上手く使う事でいろいろな戦術がとれるのでそんなことばっかり考える時期になった。いつもこの時期にはひたすら連鎖組んだり経験値の効率とか考えたりするようになる訳だけど、またそれが楽しい。最近ラ・ピュセル2周目始めました、を最近クリアしたばっかりなので、連鎖を考えるのがくせになっている。ジオエフェクトの方がどちらかというと組みやすいけど、それだけに失敗すると落ち込みまくり。さて、電源いれてやるか。

魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)

魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)