整理整頓

部屋の整理を兼ねて、延々と繰り延べていた物品の処分や送付を行う。半年くらい前に同じこと書いたけど、とうとうwin機がなくなった。まず件の自作PCと液晶ディスプレイ、dipoleスピーカーを実家に送付。するのはいいんだけど、後者2つは専用の箱にいれてそのままだけど、PCはどうにもこうにもめんどい。前に佐川にぶちこわされたときのエアキャップがやまほどあるので、かなり念入りに巻いたけど配達拒否られたので適当な段ボール箱に入れてみる。不格好この上ないが仕方ない。運送費だけでかなり痛い。
以前にアンケートに書いて、勝手に送付されていたGEOBBとやらも送り返す。結局番組構成があまりに特徴が無いため開けもせずに料金要求されそうになってあわてて送り返す。しかし、こんなんで需要あるのかほんとに、よっぽどgyaoの方がいいもの揃えてる。せめてどのジャンルでもいいからもっと力入れてからこい。というか、こんなんでなにを見ろ、というのだろうか。レンタルビデオから乗り換えるというのを目指してるなら、数だけは揃えとけ。