ライブドア株

いまニュース見てたら、取り扱い時間短縮にも関わらずライブドア株の取引が成立した、とのこと。おそらく個人ホルダーなんかがこぞって売りに走っているんだろうけど、その結果がすごかった。
マザーズ出来高が過去最高の約4億3000万株で過去最高値約3億株のほぼ1.5倍とのこと。さらにそのうちライブドア株の取引が4億2000万株を占めていたとか。つまり一日の取引の97%が午後の90分に集中していて、それ以外の時間はほとんど動いていないことになる、異常。
東証のひとはどんだけ働いてたんでしょうか。大変。値下がりもだんだん緩やかになってそろそろ買収目的で大量取得する人も出るようだし、さらに明日も大変そうだ。人ごとだけど。