OVA HELLSING 原作版

11月の試写会の失態を取り戻すかのように、ダイジェスト版放送。いやもうみんなかっこいいなあ。ヒステリックなインテグラとか車で帰るアンデルセンなどまるで原作から魅力というポイントを引き去った模造品とは一味違いますな。インテグラ局長恐すぎです。いや、もう鉄の女?ってかんじ。まあ一話のラストのプラマイ0じゃないのー!は流石になかったけど、全体的に原作の良さをなんとか表そうとしていて面白い。ハッタリとけれん味のみで突き進んでください。
しかしかけらも出てこないリチャードさんが不憫。本編では存在するんだけど今回はお休み。そのほかボニー&クライド風味も出ませんでした。あー本編楽しみ。
しかし、スタッフが偽装三文字だらけだな。こりゃ苦労しますわ。
直接関係ないけど、映画で見たヴァンヘルシングはダメダメだったなあ。なんといっても弱い怪物、という時点でもう見せ方間違ってる。