soltyRei

先週見逃したので、今ひとつ話が見えないけど要するに、ローズが持ってた服とかからロイの娘リタという可能性が限りなく高まっている、もしくは間違いなく娘だと分かった、と言う事でいいんでしょうか。
もともとローズに対する好感度は高くないので、今週のヒステリックな反応に対して、ソルティの反応が共感できる。いままで、自分が娘みたいなものだと感じてたのに本物の娘が現れてアイデンティティが崩れそうなソルティの不安に対してだれも気付いてやれないのは、かわいそうな気がするけどそこはロイにも余裕がないし、自然とコンビで仕事しているあたりで特に問題なさそう。このままいけばね。
ということでどう考えてもローズ死亡、の引き。今後の展開として4つほど予想。

  • 実はローズは赤の他人でした

ありえない。

  • ローズも全身リゼンブルで生き残る

あり得ない。

記憶無いし、可能かもしれんけどソルティの人格を否定する展開は無いんじゃないかな。

  • ローズ死亡、ロイ失意の旅へ

ゴンゾならやりかねん。のはいいんだが、投げっぱなしになりそうだ。

どれもしっくり行かんな。結局はローズ生きてました。が安易だけど一番面白くなりそうな気がする。しかし今後の展開次第ではDVD買ってもいいかなくらいに思い出した。今週発売なんだよなー、しかも先着イベントもやるみたいだし、買うとしたら限定版欲しいけど途中で諦めるのも癪だし悩みどころ。カレイドスターの時はなんの躊躇も無く限定版買ってたけど、悩むなあ。