ボウリング

労組のイベントでボウリングをする。なんかこないだも同じ事言ったな。
今回は妙に調子が良くって、前回のアレがブービー賞狙いのネタ投球に見えて来た。普通にまっすぐ行くので普通にピンが倒れた。
となりのレーンに妙に装備の揃ったシューズ、ボール、グローブ&よくわからない篭手まで付けた人が居たけど、大してうまくないんでやんの。篭手外した後はかなり良かったけど、一体どんなギャグだ、それは。
上司がボウリング初めてらしく、一ゲーム目は60台だったが、二ゲームの点数は異常に高くて笑えた。フォームもなにもかも変なままなのに妙に点数だけ跳ね上がってる。面白い事もあるものだ。
そのボウリング場の一階はゲーセンなのだが、最近リニューアルしていて、暫く行ってなかったが、アイドルマスターが消えてた。これで活動圏内にアイドルマスターがなくなった。またQMAでもやるか。