ガンパレード・オーケストラ3話

くそ脚本。問題を起こす為に脚本を書いている。すくなくともあの状況下で説明も無しに指示目標を変えたら部下に信用されていないんだから不審に思うに決まってるだろ。んで、結果オーライなあたりがさらに最悪。もうどうしようもなく役に立たない部隊になりそう。役に立たないだけならまだしも部隊として存在するから余計に代替部隊も送れないときたもんだ。早く全滅した方が、市民の為なんだけどなー。とりあえず上官侮辱罪とかないんかい。しかしこのノエルとか言うキャラの声は濁ってて聞きにくい。絞り出してる時の息がはいった声ですごく響きが濁る。最終回あたりでは更正したり、もしくは途中で戦死して感動もってきてくれるんだろうか。緊張感のない戦闘だこと。
と、こんな面倒くさくも鬱陶しいキャラばっかりしか最近でてこないな。作り手側の煮詰まりを感じる。魅力のあるキャラというのがつくれないんだろうなあ。