にうす

いや、面白いことは面白かったよ。馬鹿に付き合わされて全員が犯罪者のように見られることを除けば。あとエイベックスには感謝されていると思う。要は半年くらいはROMれ。

公道であろうとなんだろうと卓越した技術を持っていることは間違いないけど、まあ事故がなかったという結果だけみれば、親子の情話になるかもしれない。事故ってたらまったく別だし、それ以前に危険だというのは自明ですな。
来年の出場には問題ないらしい。フィジケラは結構成績いいから出なくなると面白くなくなる。

その映像はアングラに流れそうだな。チェチェン動画も見たことないけど。

相手にいちゃもんつける前にどこをどうしてほしいか言ってみろ。なにをやっても文句つけるだけならやくざ以下だな。やくざ以下だけど。実際かなりの額の賠償金と法にのっとった補償とくたびれるほどの謝罪を行っているはずなんだけどなにが不満かわからん。誠心誠意こもった金を払わない謝罪で十分なのか?

やつらに法律は通用せんよ。