ライブチケット

今日チケット代を振り込んで来た。前回のライブのときはすっかり忘れていて普通に買うのと変わらん順番になってしまったけど、今回は余裕を持って振込終了。まあ余裕と言っても30日までだから普通の感覚で言うとぎりぎりっぽいな。

  • angela『ミュージックワンダーサーカス」

今日ついでに振り込んでこようと思ったら会員番号を覚えてませんでした。全然だめだ。とりあえず振込用紙貰って来たので明日にでも振り込んでこよう。しかし郵便局の振込はまだまだ強いなあ。インターネット振込とかできないもんだか。

アルバムに入ってた先行予約はがきの返事が来ない。まさか落選か?だいたいそこらへんの結果が出る前にアニスパじゃ先行予約とかやってるし、もうちょっと考えてほしいものだ。入れないとかいうのはなさそうだけど、やきもきしてます。

こちらは抽選イベントな訳ですが、いまのところ当たるような気がする。理由は無いけど。癌種運命最終回イベント外したし、GONZOフェスタも外したからきっと当たる。お願い八重ちゃん。