にうす

目の付けどころが違うようです。とりあえず会社イメージ的にも即刻懲戒解雇するでしょうけど、このごろこういう基地外さんがおおいな。こいつとか

表現の自由ってすばらしい。
それはさておき信じる奴が居ると言う可能性は0じゃないんだろうなあ。他にやる事あるだろ。よっぽど台風予想進路図(気象庁発表)これの方が気象兵器っぽい。

正気か?いくら地形上隣といっても地続きではないし、国家総動員で敵性教育行ってる国のビザ免除ってなにを考えてるんだ?遠交近攻は政治の基本とは言わんが、もうちょい両者の意識を確かめてからでいいんじゃないか?
そもそも普通にビザ取れるような人は別にしても平然と犯罪を犯していざとなったら逃げ帰ればいいとほんとに考えてる人間を招き込んでなにしたいんだ?民主党ならそれでもいいんだろうけどな。