ゾイドジェネシス

おお、初の空中戦だ。これまでコト姐さんは空からかなり一方的にやりたい放題だったのが、これで三次元的な戦闘が繰り広げられると言う訳です。コト姐さんは相変わらずかっこいいのぅ。
ということで、太公望気取ってたザイリンさんも復帰しそうですが、なぜそこで身分を明かさないのかわからん。すでに言っても信じてもらえなかったのかもしれんけど、いっそ偽物扱いされてでも入るなり、証明書なりないもんだろうか。案外、下っ端からかって遊んでただけかもしれない。むしろその方がらしく思える。
村人全員に謝って廻るのは、誠実っぽく見えて自己満足なだけなんだけど、最後の手を振るシーンのおかげで救われた気がする。そんなことする暇があったら前に進むのが本当に必要な事だろうけど、その時間で覚悟を強くしたとおもえば無駄じゃないかもしれない。凄まじい勢いで罵るシーンとかあったら鬱になるけどな。