きららcarat

  • ぷら☆みすらんど

毛のネタがさっぱり面白くないので、全体が面白くねえ。アホ毛ネタってそんなに需要あるの?

  • まゆかのだーりん

ガーゴイルがいる!

これが人気出るんなら、きららの読者層から自分は外れていると確信出来る。

  • 火星ロボ大決戦

意外とオチ担当のおおいペンギン怪人どもが、ちっともかわいくねえ!萌えねえ!そしてその反動で敵幹部の子が不憫でしょうがねえ。
基本的にボケ落ちなわけだが、ちっとも突っ込むものがいないので前のめりのボケ倒しだ。そこをバカだなーと思いながら見るのが楽しくなって来た。

  • とらぶるクリック

良くなって来た気がするんだけど、機械故障ネタは滑ってるだけな気がする。普通の生活ネタで押していく方が好きだ。所詮突飛なネタは思いっきりやらんと、すぐ飽きるし。

  • ちびでび

綾ねーは生徒じゃなかったけな。なんかきちんと世界を作ってる感じの作品で安心する。設定が突飛なわりにそんなにおかしく見えないのは作品の範囲がしっかりしているからかも。

設定を作る事そのものが楽しくなるタイプの作品だな。自己満足。