徹夜でカラオケ

mixiの人と、友人知人7人による新宿パセラで徹夜でカラオケを強行。全員がそっち系なので自然とアニソン特撮縛り。いつもの行く人以外の人が居たので普段歌わないような曲も聴けてよかった。私の守備範囲外のPCゲーム系の方が一人、戦隊中心の方が一人、マイナー名曲系が一人、よくわからないジャンルが一人。あとは人間アニソンライブラリが2人にアニソン修行中の私という狭い範囲で広い範囲をカバーした集団でした。あとでマイミク送っとこうとかおもっていながら、コミュ「人の名前が覚えられません」に入っているだけあってだれがだれかさっぱりです。ダメ人間。
新曲中心にレパートリーを増やそうと思う今日この頃。あとは戦隊ものの挿入歌とかも増やしたいな

やっとこれで予定の半分だな。