アニソン1000曲メドレーその後

まだ、現時点では終わっていませんが、途中でリタイヤして帰って来ました。意識が飛ぶほど眠い中バイクで帰るというのもかなりの無理でしたがしょうがない。結局7:30、480曲で途中退場。いや、残りの方々がんばってください。
イベント内容としては、前半部にゲストが連発していて、後半はもう打ち止めみたいなことを言っていたのでゲストは全員拝見できたのではないでしょうか。はっきりいってファン主催イベントとは思えない豪華ゲストで、主催者が一番舞い上がっているという事態。最初からMIQさん、次が柴田秀勝氏、関根明子夫妻。宮内タカユキ氏に飛び入りゲストがMOJO氏&ショッカー大野氏。飛ばす飛ばす。これだけで5時間くらい使っているのでもう体力がたがたでした。司会の方もこう、居ちゃいけない人とか原稿ほったらかしの現役人気漫画家とかもでいてある意味、アニソンメドレー自体が付録くさいイベントでした。
まあ、実際周囲のつわものさんの守備範囲に比べると私の有効範囲は極小に近いので楽しみ方も違う訳ですが、ためらいびととかが来るとはおもわなかった。御神楽少女探偵団は推理物としては私のなかで1,2を争う作品なので、思い入れも深く、もう眠気全開のなかでも意外と歌える物でした。
やっぱり12時間イベントくらいにしておくべきだった。