ラック日記

http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY200506240348.html
あの形云々の前にカラーリングが明らかに猫耳を狙っている気がする。オフィシャルテーマはネコミミモードとかにしたら妙な需要と強烈な反発が予想されます。耳を開く度に流れるネコミミモード、近隣の家々から苦情の嵐だな。
実際の場合のカラーリングがどうなるかはわからないけど現状は単色ですが、阪神あたりで虎縞とかやってくれたら狂喜乱舞ですな。
と、現実逃避っぽいこと書いてますけど、待つのは慣れたので待ちましょう。トリコロも三キャプも八月ということでちょうどコミケ直前だし、話題になりそうだ。とやっぱり現実逃避。色紙はもう一年以上やってないかな。
体調だの創作だのというのは千差万別個人差があるので、筆が早い遅いの議論は無意味だと思った。まあ擁護意見ではあるのですが、折角の才能を使い潰すくらいならしばらく休載もあり。4コマ漫画は細く長く続ける人も多いし、あれだけの作品を作った人なんだから、また全くの無名からでもあがってくること間違いないのでは無いかと思います。