フタコイ オルタナティブ

ストーリーはおバカでした。そんなことよりきら、ゆらの双子がイカファイアーとやり合ってる一瞬臙脂色の人が2人になってたんですが、どんな演出だよ。
それはさておき、もっと丁寧に話を作ってまっとうな造りにしても良かったのではなかろうか、とおもう。まあこれだけ全力でバカをやる作品と言うのも面白いけど一班上k氏無かろう。もともとしてないけど。公彦さんはどうみても誠実の塊みたいな人だし、すくなくとも気の迷いで選んだ道ではないはずの沙羅の選択を踏みにじっているのには、説得力に欠ける気がする。「三人がいい」というのはわからなくないけど、「ニコタマがすきだから」ほどの共感は持ち難い。すくなくとも三人の時間というものは公彦との時間を犠牲にしていることは間違いないのだから、あれは被害者面して吐く言葉じゃない。どっちにしてももっと早くこい。