ファントムキングダム

引きこもってました。
さて、そろそろ話も終盤になってだんだんと各自の思惑があきらかに。それとともに日本一ソフトウェアのシナリオ特徴、文化面のごった煮が現れてきました。ラ・ピュセルディスガイアファントムブレイブにも共通ですが、クリスマスやら結婚とか一体どこの時代でどれくらいの科学があるのかがかなり適当。そこに笑いもあれば萎えもでるので善し悪し。とりあえず魔王同士で結婚はないのでは、と思った。
しかし、経験値のスキルをあげようとするとどうやってもTECかATKに振らざるを得ない。となるとTECかATKのスキルを持つ職からの転生になると言う事で、そうなるとさらにあれがこうなってこの次はこれを習得させて・・・と考えている時間が一番楽しい。
槍スキルのトゥインクルがかっこよすぎる。