本気で言ってるのかニュース

  • 大量のダミーファイルでWinnyユーザーをうんざりさせるソリューション

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/12/22/5918.html

なお、ダミーコンテンツの配信によってネットワークのトラフィックが増大するのではないかとの懸念については、「コンテンツホルダーの被害を防ぐことを主眼に置いた」(石原氏)としている。

つまるところトラフィックの増加問題はうちの仕事じゃないし知ったことじゃない、て言ってるだけ。すごい思想。こんなんがインターネット業者として存在していいの?
卑近な例だとフロンガス問題解決のために地球温暖化は問題じゃない、とか発言したら業界から抹殺されるぞ。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20041223017.html
日本は極右勢力に支配されているらしい。まあ、自分のところが極左テロ集団だからそう思えるのかもな。あ?遺骨?返す返す。もちろん返すべき。縁もゆかりもない人の骨を占有して無縁仏にするなんて日本人の心理としてあり得ないから。きちんと供養しろよ。

  • 欠陥隠しの「原因究明は困難」三菱自が報告書

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041222i413.htm
言い訳にならない言い訳だがそれゆえに正直に告白した、とも考えられる。別にいいよ、すべての不良車を整備しなおして、今後こういうことが無ければ原因なんてどうでもいい。ああ、また再犯する可能性が大きすぎるか。だから原因探ししてるんだ。というか責任のたらいまわしゲーム。