海外版

いろいろあって購入決意。あとは送料のためになんか他の本を併せて買おう。さて何を買うかな。
ついでに、またゲーマーズがきららの販促ポストカードを作るらしいです。絵柄はおそらく次号のきらら表紙となる毎年恒例のクリスマス絵。去年と同じく八重&多汰美でミニスカサンタです。ぬぬぅ。買うしか。
http://www.broccoli.co.jp/news/0411/18_fair_time.html
改めてみると八重の膝の上に多汰美さんが乗っかってる感じ。逆ならあり得そうですが。そうでもないか。
ちなみに私の中では
八重=母親
真紀子=父親
多汰美=長男
にわ=長女(末っ子)
だったりします。幸江さんは祖母。

さらに追記

http://www.broccoli.co.jp/column/netamemo/0407.html
トリコロ萌え4コマとして、ひとくくりにはしないとおもいますので、この記事がある限りゲーマーズのきららプッシュには好意的です。
抱き合わせなのは事実ですが。そういえば、夏にも乗せられた覚えが。

さらにさらに追記

トリコロ海外版のamazonランキングが約160000→547にランクアップ。一体何人買った?