みやざきみえこ琴ソロライブ vol9

サインもらっちゃった。あいかわらず開演時刻に間に合いません。帰り際に仕事もってこないで下さい。というか無理なこというな。パワーポイントのスライド100枚以上を2M以下とかに出来るか。
ということで、ソロライブに行ってきました。今回はゲストとして篠笛奏者の狩野泰一氏を迎えて多彩な印象。打ち合わせ無し楽譜無しの自由な協奏も*1あって和楽器の楽譜にない味というものを感じました。
しかし日暮里って道路で行くには辛い場所だな。しかも川崎からはほとんど対極の位置ですし。
で、会場でCDを売っていたのですが、
ASIN:B0001LNO0G
のCDが無かったので聞いてみるとみやざきさん自身も出てることを知らないご様子。へんなの。

*1:日本語のみ、要するにフリーセッション