シャイニングティアーズ 

しばらくできないので、だらだらと続ける。気づいたら五時間位やってた。レベルは上がったけどストーリーがさっぱり進んでいないことに気づいた。とりあえず、エルウィン&シオンが一番バランスいいな。というか本気の下着ってシャイニングシリーズの定番アイテムだけど魅了50%って強すぎ。しかも貫通率がもろもろで80%超えてます。直線に引っぱり込めば楽勝だ。そこに至るまでが結構、骨ですけど。まあ、直線に引っぱり込むならブランネージュのアイスウォールも結構使えるけど障害物越えられないのが難点。ほかは要らん。まあ、ヴォルグくらいはつかえそうだけどレベル14とかでレベル30以上の敵には勝てません。そんな感じ。