イラクで営利誘拐殺人事件

遺体が発見されたそうですが、軒並み関連ニュースが削除されてます。無駄なのに。
という訳でグーグルニュース検索&キャッシュで読めますので、そこらへんで。個人的もしくは公的な意見については追々発表されるでしょうが、死んだらさすがに批難意見が出るだろう。つーかそれすら黙殺されると民主国家としてどうかとおもうので言いたいこと言わせとくべき。でもなー、勝ち誇った顔して撤退意見を述べる奴らがでると鬱陶しいなあ。あと被害者家族(あえてそう言う)のインタビューは聞くに堪えんな。今回は「自作自演」じゃなかったろうし。
追記
人違いの可能性もでたそうです。というか歯形が違うんじゃほぼ100%別人だろ。死体がごろごろある地域は大変ですね。これでまた国民の血税の一部がどぶに沈んで行く。むだむだむだむだ。