くず人間ニュース

http://www.shizushin.com/local_social/20041027000000000001.htm
新潟といえば、地震に乗じた俺俺詐欺が始まっているそうで、普通引っかからない人も普通じゃないんだから大変です。朝のニュースでとあるコメンテーターが警察が全力を挙げて逮捕して晒し者にしろ、とか言ってました。まあ、実際にそうしてほしいものですが、射殺しちまえ。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041027AT2R2601327102004.html
あ、またアルカイダに日本人つかまってる。というかうそ臭さぷんぷんなんですけど。とりあえずお前はだれだ。
国民の何割かがまたかよ、とかうそ臭いって思ってそう。おそらく政治家とニュースキャスターの人たちも思ってるんだけど表面上そういえないもどかしさが伝わってきて面白かった。まあ事実なら大変ですが、なんでそんなところに日本人がしかも無名ななんの後ろ盾もなさそうな奴がいる?馬鹿のバックパッカーならまとめて強制帰国させてやれ。あと本人弁償な。