天気

たかだか2日晴れたくらいで恩を売ったつもりか?こんなもんで歓喜するのはまだまだ素人だね。
秋晴れ、というからには夕日に赤とんぼ、ススキの原に虫の声くらいそろわんと名前負け一直線さ。
乙女心と秋の空、というくらい天気が変わりやすいというが、雨ばっかりじゃ変わったとは言わないね。むしろ梅雨時のほうが変わってるね。
天高く馬肥ゆる秋?冬眠でもさせる気か?寒くて太ってる暇ないよ。ふとるのは真紀子さんだけだよ。八重もか。多汰美さんはむしろ太ったほうがいいのか?たからさんと多汰美さんは同じ悩みを抱えてると見た。沈みそうだし、あホバリングできるくらい運動は得意なんだ。どうでもいいか。だんだん気が滅入ってきて書いてることが海藍作品に無駄に繋げてる。切ろう。