続御神楽少女探偵団 その?

なんかもう記憶からすっぽり抜けてて新作やってる感すらあった生き人形編クリアー。だめだ。吉和泉佳世さましか覚えてなかった。というかなんと読むんですか、この人。
で、最終話「さ・よ・な・ら」最終話ったら最終話。
新だのなんだのは飾り以前に蛇足だろ。あのエンディングはなんだったんだよ。まったく。結局三人娘なんて時人にとってなんでもなかったんかい。まあ、社会不適応者だしな。
で、むだにネット上でうろうろしているとメインのなかで当時、本職の声優だったのは蘭丸&守山美和さん役の深見梨加さんだけだったようです。鹿瀬巴役の水樹洵さん*1と桧垣千鶴役の松来未祐さんは現役声優、久御山滋乃役の高夏子さんは引退、時人さんは美和さんの旦那さんと隔世の感あり。

*1:舞台中心ですが