仮面ライダー 剣

なんかもう流し見一直線だったんですが、なんか急に興味が湧きました。というかキングフォームかっこいい。このままカリスもギャレンレンゲルもなんのかな。ううむ。それはちょっとやりすぎっぽい。
555のときはブラスターフォームになったりアクセルフォームになったりと主人公優遇しすぎ、という感じはあったんですが、ギャレンも二段変身してるし、このままだと4×3で12体の仮面ライダーフィギュアが。
あ、あとおそらく立木さんとおもわれる日本語英語が素敵。555の洒落た発音もいいのですが、聞き取りやすいのでこっちの方が好きです。
アブソーブクィーン、レボリューションキング、(中略)ロイヤルストレートフラッシュ。
映画の予告はいいんですが、壮絶なネタばれがあるのはどうかと思います。なにより555とちがって、正統続編なんですから。