セガリ日記

あ、更新してますわ(嬢)良かった。
この時期に更新が無いと、また落ちそうで怖いです。とおもったら更新。まったく100%完全にトリコロに関係のない話な上に、これまでの関連性および世代時代にも配慮の無い唐突すぎる展開です。
どうでもいいことですがね。
あ、トリコロ好き100問とかあるんだ。まあ、私の場合は

  • 会社の自分の机にA4ファンブック下敷きをマット替わりに使ってる。
  • トリコロの扇子*1を会社で使っている。
  • 会社のPCの壁紙はゴスロリ八重にわ&デフラグにわ*2(二台使ってる)
  • 会社のPCにトリコロのストラップ*3をかけている。

くらいの薄いファンなので答えるまでもないな。というか、誰も読んでなかろうし。

*1:友人サークル謹製

*2:スキャン画像

*3:友人サークル謹製