アニソンカラオケオフ

やっぱり人それぞれで傾向が違うので、知らない人と行くといろいろと新しい発見があって面白い。
今回はすきな作品というよりも、すきな歌手で固めたあたりまだまだ自分をさらけ出し損ねた感じ。さて、もうちょっとコアな感じにすすめるか。
とりあえず、好きな歌を好きに歌えるくらいの音域は欲しい。となると女声域なんだけどなー。しかもちょい高め。本気で高いとオクターブ落としてもそこそこ聞けるんだけどな。普通の人間にはin my dreamとかは無理だろうな。さらにひっくり返せばもののけ姫とか。
人間ジュークボックスな人がまわりに何人も居るけど、しかも尋常じゃない声域のひともいるけどジャンルの違いは存在するということで。