八重ちゃんとマキちーと多汰美さん

WHFで一体ずつ確認。マキちーの二巻表紙フィギュアはあのでたらめ髪を再現してて、なかなかの力作。でもマキちーは人気無いからなぁ。三体そろってたら買うかも。高いけど。
で、昨日書いたところは、マキちーがなくて八重ちゃん料理実習バージョンと多汰美さんハイエナジー*1の二体を出品されており、なんだかんだで両方購入。ああ、また積みフィギュアが増えた。とりあえず作者さんと一言二言会話して、次の冬フェスでは四体揃うことを確認して会場を出る。やっぱりトリコロはまだまだマイナーらしく、今回はこれだけ。
個人的にトリコロキャラは明るい表情がすきなんですけど、多汰美さんはもの憂げな感じもいいですね。自分のことでなくて他人の心配でそうなりそうですが。

*1:通称 多汰エナさん