WHF横浜

行って来た。やばい、ガチャポン系のミニフィギュアの流行にまるでついて行けない。
どうも、主流がPC系や萌えフィギュアに移っているらしい。まあ、いわゆる駄萌えアニメにはさすがについて行けなくなったということか。とりあえずディスガイアフィギュアも見かけなくなってとりたてて買いたいものはなかったな。
全体的にレベルが上がってるせいか、好きなキャラ以外は見る気がしなくなりました。オリジナルの上手い人とキャラものの下手な人なら悩むけどキャラものでも上手い人が多いから悩まなくていい。
そのなかでも鉄虎竜の方々は頭ひとつ抜けている感じです。あと「ああっ女神様」が多かった。やっぱりマスプロはいいものが安い。例外もあるけど。