イベントに行って来た。

タイトル長いんで略。
感想としては、仲間と仲間以外のなげやりな構成。というか水橋さんにあのノリは無理だったようです。カレイドのイベントと違った浮きっぷりが気の毒で気の毒でw。とりあえず大人の事情とお友達感覚の板挟みでいまひとつ誰をメインにしてるのか分からん感じがこれからイベントをこなすごとに面白くなるのかならないのかが問題。
あ、でも一般化でイベント参加キャストが増えるのはいいことか。あとは水橋さんをラジオレギュラーにしてあの雰囲気になれさせることから始めてください。純粋な声優気質な水橋かおりさんをイベント声優にするのは本人にとってどうなのかはご自分で判断されるとして、あの場慣れしていない感じはもったいない。いや、カレイドのイベントではもっと面白いんだあの人は。ほんとに。人の話聞かないクロストークだらけで、本人が引いてるのが見え見えでかわいそうだ。
しかし会場が社会文化会館って。ほかに場所無かったんだろうか。警察がうろうろしてるし。
ちょうどご自分の立ち位置を示されて*1それが、アイドル声優から外れた位置にあることをはっきりと表明されたばかりだと言うのに、こんなことさせるか。まあ、興行的に必要かも知れんけど、構成的には失敗してると、言うのは言い過ぎか。