約束の すごい 場所へ

だめだ。何回見ても感動する+寂しくなる+ソフィーちょっと喋り過ぎ+そらの衣装露出高過ぎ。
ネットをうろついたところ感想を書いておられる方いっぱいいて、愛されてる作品だった、と知りなんともうれしくなる。こんなにはまりこんで毎週楽しみにしていた作品なんて久方ぶりに出会いました。第一回から欠かさず観続けてほんとによかった。こんな作品に出会えてよかったと同時にこの作品を作り続けたスタッフにありがとうと言いたいです。いくらでも感想は書き続けれるような気もするし、いくら書いても納得いかない気もするし、すこしずつ書いて行きたいと思います。すくなくとも夏のOVAとDVDBoxが出終わるまでは確実に、なんども日記に現れるとおもいます。というより、そればっかり考えてる。でもこれほどの作品は二年に一本で十分です。金が続きません。