ついつい夜遅くまで

気づいたら3時過ぎ。急におなかの調子が悪くなってトイレに籠ると眠気がなくなって、結局5時過ぎまでやってしまった。でもちっとも眠くない。かといってこのまま徹夜する訳にも行かず、というかすでに徹夜してるようなもんだけど、とにかく寝る。ま、これ書いてる時点で土曜日なんだけどね。
とうとうアイテム界が開いてしまいました。これで育成の泥沼に片足突っ込みました。ストーリーにはEDがあるけどこっちにはそれこそ桁違いな育成量が用意されてるから、やろうと思えばどこまでもやれる。つまるところ進んで泥沼にハマろうとしている訳です。ああ、ストーリーが進まなくなる。一応レベル80くらいの壁があって、ここを越えると育成スピードがインフレしはじめるんだけど、いまのところレベルよりも武器育成が早いな。ま、まだまだ数値3桁だしな。