斬りまくられ

なぜかラストストーリーを買ってから「斬撃のレギンレイブ」ばかりやってます。思い通り動かねえ。そっちじゃないこっちです。このゲームの唯一の不満だなあ。それ以外は自分のテクニックの問題だからどんなに理不尽な攻撃でも納得できる。つうかハーデストを進めてるんだけど、ここらへんから敵の動きがどんどん尋常じゃなくなってくる。うかつに近づくと即死。近づかなくても即死。囲まれて瀕死。まあ立ち止まると死ぬね。動いてても死ぬけど。ここらへんからは神速キャンセル斬撃とかが出来ると出来ないじゃ難易度が違いすぎる。フレイはまだしもフレイヤの方は若干ぎこちない。神速魔剣かなあ。魔船がめんどい、手がつる。難しいとかじゃなくて弓引きがつらすぎる。届く槍が欲しいなあ。ある意味ここのが一番めんどいかもしれない。普通に進めてインフェルノとか行けるくらいなら、間違いなく射程200m級の槍が手に入ってるはずだし。フレイド丸まで後回しにしようかなあ、と思ったら冥界であっさりゲロの海に沈められてます。ニコ動の紙が世界を救うのひととかすげえ。
あ、ラストストーリーは船の中です。なんか割と力押しで行けるんで戦闘が微妙。もっと戦略的にどうとか言わんけど、どうせできねえし。