かにさ

IRCで知り合ってしばらくというか2年くらいちっとも連絡とってなかった人がいきなりメールくれて暇なんでオフで会う事に。まあ、雨で自転車にも乗れんし暇してたんでちょうどいい。
渋谷で午後から待ち合わせということで、あまり細かく決めずに出発。午後からなんで午前中は献血やで時間つぶしと社会奉仕。その後連絡とってツタヤ前で合流。
以前は結構電話したりしてたけど会うのは初めて。写真もらったんだけど、前のPHSで、データぶっ壊れてるんで会うのに一苦労。まあ会った事やら会話は憶えてるけど顔憶えるの不得意というのもあるけど。
その後、カフェというかバーに言っていろいろと歓談。いやータイプの違う人と話すと発見が会って面白い。ちょっと仕事の愚痴とか言ってしまったり。めんどくさい人間だな自分も。結局3時間くらい話してたな。
そんで、ハンズでちょっと買物して、UFOキャッチャーで散財した後に夜飯食って帰る。うむ、ちょっと気分が上向いた気がする。仕事のモチベーションが最低レベルだからなんかの切り替えにでもなればいいな。