録画済み

撮り置いたアニメやらなんやら後片付けしてたら夜が過ごしやすくなってる事に気づく。とはいえこの陽気、というか気候も明日くらいまでらしい。週末どうなるのやら。どこにも行く気はしないが、そういえばオツカイを託されてるんだった。つうかどこ行くかね。要はご当地キティなんですが。都内だけでも、なんか調べてみると10以上。神奈川に至っては端から端まであるし。ざっと見ても湘南、川崎、横浜、箱根とほんとに両端まで。んで、来週はSSAのほうに行くから埼玉のも見るとこれがまた。とはいえ、カタログとか送ったら興ざめだしな。ま、ものはついでだし。そういえば、ラブプラスのお守りちょっと欲しかったり。バイクで行くか。