あんまこういうことかかないが

談話の裏表っぷりがすごいな。表面で謝って金を出さないっていうか形をださないっていうのはある意味正しいのかもしれないが、それすら信用できないからなあ。まあ法的に正しい対応かもしれないが。
だいたい謝る時は全面的に謝るっていうのは態度としては正しいけど、民族性やら社会事情のちがいがあるから、そこらへんはちゃんとやってくれ。というかもう法的には完全解決してる上に、責任を果たしてないのはあっち側な上に、史実を物証的な検証からおもいつきでひっくり返してる、という事実だけは確認しとけ。どうせあっちはプライドと金だけなんだから。
ああ、いかんいかん。ネトウヨって気持ち悪いねえ。はいはい。