いろいろ

お前ら普通にサッカーしろよ。だんだんというか既にテニプリ化してますが、中学生レベルの試合でこれだったらプロのシュートは音速超えてそうだな。でもまあゲームのCMでプロを馬鹿にしたような所はいまいち過ぎる。真面目にとるだけ負けなんだろうけど。

生徒解約インドも。なんだこの誤変換。
下ネタとかある割には不快さが少ないのは多分普通に役目を果たしているところだと思う。遊んでる割にちゃんと生徒会やってるしな。その点でいうとけいおん!!がどうしようもなく違和感が残る。部費つってもお前の金じゃないんだから無駄遣いすんなよ。つうか横領だよ。あれ。
閑話休題
無理矢理下ネタ交えなくてもいい気がしてくるくらいには面白い。あれ?どこが面白いんだろう。わからん。

どうしようもなくキャラの行動すべてに違和感。っす、とかいう語尾もかなり古くさいが制服も必然性のない感じだしどいつもこいつも奇妙だ。

原作とかなりストーリーが前後してますね。なんか読んでていつの間にか追い越したと思ったら追い越されてたり。それよりも全員が奇抜すぎる。というか怪しすぎる。というかオカしい。医者先生だけが唯一の救い。