俺たち迷い猫2

久しぶりにロフトプラスワンに行った気がする。まああれなイベントなんで予想してたけどマナーのなってない客やらプラスワンのルールが分かってない初めて客がおおいな。真後ろの客は荷物入れの袋を勝手に移動させるし、きもい。しかもそれの連れは露骨にボイスレコーダーで録音してるし。イベントはいつものプロデューサーの呑んで騒ぐ系のぶっちゃけイベントなんですけど、ああいう録音とか残すとどんどん喋れなくなっていくことに気づかない鈍感か馬鹿が増えると面白くなくなるだけなんだかな。自分の首を絞めてることに気づかないのかね。ちっとは遠慮しろよ。
作家の声がでかすぎる。まあ人数多すぎるのもあるんだけど。