計測してました

ちゃんと測れてる時は試験がだんだん面白くなってくるんだけど、やっぱり待ち時間はどうにかしたいよなあ。データ解析もいいんだけど、できればもっと楽にしてたい。とはいえ、拘束されている時間って結局座ってても動いててもなんか鬱積した感じがあるなあ。待ち時間なんだからもっと他の事やりたいよ。
やっぱりちょっと眠い。いやかなり眠い。昨日は結局サッカー見てたからなあ。面白い試合だったけど負けちゃったのはまあ実力を発揮しての結果だからしょうがない。だれが外そうが入れようがPK戦になった時点で全員の責任。明確に誰か、ということであれば選んだ監督の責任。それが監督の役目なんだからそれ以上、それ以外は無い。ジャイアントキリング見ろ。