感想

なんか撮ったはずの番組が消えてる気がする。確実に仮面ライダーWが消えてるんですが。どんな操作したんだろ。

急に陳腐な話になったなあ、と思った先週回。よくあるというかお役目のために死んだ事にして別れを演出って。なんか広い中国を舞台にしてるのにやたらと知人にあったりとかって。箱庭世界かよ。そこらへんはリアルに作り上げてる割に安っぽく見えるんでちょっとげんなり。とか思ったら今週はあっさりとそこらへん吹っ切ってる。なんかよくわからん心情変化だ。うーん。

冬獅狼のお話。なんかお互いに説教し合って動きが少ない。なんだそりゃ三国志の弁論合戦か。ぬー。ここらへん原作でもかなりぐだぐだな印象受けてたからな。早く全滅するか。1番の戦闘になってくれ。

良く出来てる作品だったんだけど、なんというかワンパターン気味。別にそれでもいいんだけど、そろそろ会長の頑さが過剰気味に。本来思いが先走っているけど、極めて優秀な生徒のはずなのに、なんか自分から問題は起こす、差別発言はする、責任転嫁するでどうも人格的に破綻してる感じするんだよなあ。できればちゃんとした模範的な生徒なんだけど碓氷に振り回される感じにしてほしかった。まあまだ先があるし期待してるけど、今回みたいな明らかな悪意に対して傷つくような展開はなあ。