感想

  • WORKING!

切った。どいつもこいつも社会的に問題あるのがなあ。せめて一人でも普通に対応できるキャラが突っ込みとしていれば。フーミンとか。

うーん、なんか盛り上がらねえなあ。動画の無駄遣いっぽいくらいぬるぬる動いてくれてますがどうにもこうにも盛り上がらねえ。どこが悪いんだ。いや、集団戦がちっとも描かれてないからです。策略っぽいのがろくに無いし。

椿のネガティブっぷりはプロ選手としてどうなんだろう。というかまともに戦略に寄与できないレベルの人間を出す余裕ないだろうに。まあご都合主義であっさり勝ったりしないあたり、シビアなんだろうけどそろそろ勝ってもいいんじゃないかなあ。

最近誘拐してないっすね。どうもこっちの方に話が進むようです。いやこういう話大好きですけど、どうにも裏社会ものって拠点が定まってる側が不利にならざるを得ないからなあ。市だけならふらっとどっかいきそうですが。

なんか今回の話は急に方向が変わったような。明石さんが存在理由皆無。うーん、なんか外せない路線を守った上でパラレルものだとおもってたんだけど、どうもその外せない路線というのが、私と小津だけだったのだろうか。小津はほんとにいいキャラだな。