感想

  • HEROMAN

詰めが甘い、とかいうレベルじゃねえ。いい加減倒しに来たんならとどめをさすなり拘束するなりしろよ。甘いというよりもぬるい。お前ら一体なにしに来てんの?
しかし、暴走状態で強くなるってパターンだなあ。逆にそのために主人公をヘタレさせてるように見えて、そのあとのやりとりが薄い。

うーん、なんというか敵側の方が圧倒的なのはまあ少数なんだから仕方ないとしても、強すぎ。里を一つまるまる潰せるような術を持ってるような奴がごろごろしてるんじゃ拠点を持たざるを得ない大国が不利なんだけど、なんか対応策あるのかね、テロリストが核持ってる構図。
まあ、原作読んでるから勝つのはわかってるんだけど、次回からの動画に注目。NARUTOの動画は定評あるからね。

うーん、劉備がいると途端につまらなくなるのはなぜだろう。戦闘できない上に知略に優れた訳でもないのに危険な場所に首突っ込んで混乱させる立ち位置だからかなあ。うっかり八兵衛ほど愛嬌がある訳でもないし。