マルチパッド

雨降ってなければ文学少女いばらの王を観に行くつもりだったんだけど、止みそうにない。ということでいろいろとMBPをいぢっている。マルチパッドが思ったよりも動かねえなあ、と思ってたら設定をいぢらないときちんと動いてくれないらしい。ということで、三本指やら四本指やらの設定を変える。ああ、Exposéはいいからspacesの呼び出しがいいなあ。基本的にアプリごとに画面割当してるとファイル移動やらがめんどいな。三本指は移動が出来る。タッチクリックがデフォじゃないのね。回転って一体どのソフトが対応してるのかな。iPhotoとか?まだいろいろと機能があるみたいだな。OPEN CLとかおもしろそうなんだけど、仕事で勉強させてくれないかなあ。しミュレーションとかもうちょっと重要視してもいいと思う。寝よ。