斬撃のレギンレイヴ

ノーマルのフレイ&フレイヤオールクリア。ハードやってます。闇とか魔の結晶集めようと47st行ったらあっさりと殺されました。火力が足りん。火力が足りんとフレイヤさんは耐久力と魔力の回復量の低さで長期戦になるほどきつい。ひたすら逃げ回って槍でちくちくとかハンマーでとりあえず一息つけるフレイさんの方が楽そう。まあフレイヤさん専用stなんで関係ないけど。雷鳴の槍は広がりすぎるのと単発威力が低いせいで獣が辛い。フロッティとかだと最初の死霊で時間かかりすぎる。うぬう。鎧を鍛えてもただのジリ貧が伸びるだけだからもっと武器を鍛えんと。あ、闇とか魔が必要だった。堂々巡り。序盤からやりなおしてるけど、ブリージンガメンとか雷鳴って序盤には強すぎるくらいなんだな。中盤でちょうどいいくらい。さて、そろそろGOW3始めるか。